石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/18 Sat No.1860

この頃寝つきが悪い、というか寝起きが悪い。

あまりにも早く目が覚めて寝れんことが。
考え事をやめようと思うがそうもいかない精神構造。
早く目が覚めたので24時間営業でオープンしたハローズに行った。
店内は入らず。
外は煌々と照明がつき不夜城(古いか)のよう。
一際目立つ。

客はほとんどいない。
6時ごろだったのでまだ空は暗い。

その分目立つ。
商品搬入のトラックがたくさん来てて補充をしてるようだった。
24時間営業だからいつも誰か働いてるわけでそれも大変だと思う。
この店のまん前に住んでる家族を知ってる。
環境の様変わりに戸惑ってるのか、便利になったと喜んでるのかどっちかな。
歩いて行ったので朝からウオーキングとなった。
そのあと子供をバス停まで送ったのと合わせての運動だがそれでも3000歩ぐらいにしかならん。