石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/21Tue. No.1863

かなり前から使ってるウエストバッグ。

いろんなのを試したり買ったりしたがこれが大きさと収納で一番。
バイクでも使うから一番使用頻度が高い。
10年ぐらい使っていた。
そのファスナーが壊れて開いてしまう。
それで以前買った店に行ったらなんと同じのがあった。
ずっと売れ続けているのだろうか。
2000円ぐらいだから高級品でも何でもない。
よく作り続けていてくれた、と思う。
全く同じ仕様で色はちょっと違うがあせたのかも。
早速購入。
使い勝手は当然同じ。
ちょっと驚いた買い物だった。