石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/7 Wed No.2296

子供の体育祭。

この雨の中、途中中断を入れてやったようだ。
午前中は曇りだったので雨覚悟でのスタート。
どうするかの決定は様子見で判断。
中止とならなかったのは子供もやりたかったという意見を重視したからかな。
帰ってきたらベタベタ。
親も残って見てたようで濡れたのもいただろう。
 
私はいなみの学園で午前午後と授業があったので行けなかった。
初めて不参加となった。

内容は袋物。
ポイントを押さえながらゆっくりと説明した。
午後からは個別指導。
慣れないから上手く出来ないがどのうちできるようになりますね。
練習すればすぐに上達します。