石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/30 Wed No.2379

2ヶ月ぶりの検査。

受付機が変わった、また戸惑う。
何回か使ってるがバーコードというのが頭になく入り口はどこかいなと探してしまう。
学習しない。
いつものように血液検査やct、mrと順番に受けていった、迷路みたい。
途中の待ち時間も長くて1日仕事に近い。
午後からのmrは昼食抜き。
朝早く食べてるから本当はお腹空いてると思うが食べる気がしないので空いてるとは感じない。
きっと検査受けることで病気を認識するからそのストレスだろう。
こういうのが続くとだんだん体重が減っていく。
いいことは考えないものだがそれではいかんと鼓舞する。
検査が終わって待合でお茶飲みながら軽く食べる。
いつもの流れがこれ。
食べたいと思ってはいないが食べないといけないとは思う。
それに水分摂らないと造影剤がいつまでも残ってよくない。
結果はどうかな。
次の日わかる。