石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/28 Sun No.2530

朝あるく。

少し足腰が楽になったような気がする。
どんな時間に歩くといいのか。
思うに空の変化がある時が一番かな、と。
そうすると6時半ごろに出て7時過ぎに終わるのが良さげ。
だんだん空が明るくなり夜明けを感じる。
曇っていたので気温があまり下がらず寒さも緩んできてる。
この左の山の頂で光をみつけた。
写真では写せなかったが光が動いている。
登山の人のヘッドライトみたい。
この山、矢筈山だったか、登山道が整備されていて毎日登ってる人が何人かいるらしい。
夜の暗いうちから登ってるみたいでその光か。
慣れた道なので暗くても僅かな光で登れるのだろうか。
いやー驚いた。