石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/6 Sat No.3606

今日はPETの日だった。

 

11時からだから早めに行かないといけないがそうだと駐車場にすんなり入れんかもしれない。
天気も悪くないし多少の寒さはOKということでバイクで行った。
クルマよりは腰にくる。
段差のエネルギーをモロに受けるからそれがきつい。
まあなんとか到着したらやはりそれなりに混んでいた。
病院の一階あたりを多少変更したようでちょっと感じが違う。
前日もそう思ったがやはり違うように思う。
そういうわけでもないが行く場所を間違えて探してた。
B1をBブロックの1と勘違いしてたら地下の Bだった。
そのC01。
間違えようがないが間違ってた。
職員に聞いてはいじめてわかった。
1年以上前に行ってるはずだが忘れてた。
検査準備には間に合って注射やマーカー液の注入後1時間の安静。
この針入れ、下手くそ。
新米ドクターか、看護師に注意されてる。
こうやってうまくなっていくのだろう。
その後検査、済んだと思ったらまだ時間おいて部分的に撮るという。
何かあったのか疑問が頭をよぎる。
前はどうだったかは思い出せない。
かなり前に北播磨でやった時はなかったと思う。
まあ言われるままに撮影。
終わったら2時ごろだった。
軽く食べて一息ついて帰ったらもう夕方。
1日が終わった、という感じ。
道中山越えをするが桜が綺麗だった、ほぼ満開かな。