石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/5 Fri No.3605

検査1日目。

造影のMRI
昼からだから絶食で昼ごろ家出れば間に合う。
だったら午前中何かできるかなと思うがどうもそうはならない。
何となくぼうっと時間潰していくことが多い。
病院は午後も遅いのですきすき。
検査前の血液採取でトラブルがあった。
最初に針刺したところから血があまり出ない。
ゆっくり過ぎてこれはまずいとなった。
途中で固まる可能性あり。
なんとかして採ろうとしたが結局無理で諦めた。
で、違うところに刺してここは上手く行った。
こんなこと初めてだ。
造影剤入れるのに注射したから3回も針刺されたことになった。
そのMRIも最後終わりと言いながらさらに余分に撮影。
きっとうまく写ってなかったのがあったのだろう。
チェックの後だからそうに違いない。
これも初めての事。
色々とある。
病院で支払い済まして軽く食べて帰るともう夕方。
一日が潰れる。結果は来週。
金曜は全身のPET。
お金も時間も掛かる。