石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/27 Mon No.1697

午前中は地区の堤防の草刈り。

役員10人が集まり活動。
こういうのって自粛対象になるのだろうかと思いながらも3蜜はないしまあいいかと。
今やっておかないと後ですごいことになる。
来月の10日に地区全体のがあるがこれは多分無理だろう。
要請が伸びる可能性大。
 
夕方から子供と播磨中央公園に。
公園といっても山半分こっち側全部だから広い。
何人かに出会ったが10人もいなかった。
見晴らしからの景色は曇りだったが良かった。
ここまできてウォーキングしていると近所の人が言ってた。
駐車場もたくさんあるからいい。
ただここも県の自粛要請に則り連休中は閉鎖。
毎年多くの人が来るからその方がいいかもしれない。
ここだけは都会並みになるかも。