石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/11 Mon No,2015

前日にドライフルーツのチョココーティングをやったがココナッツオイルを入れるの忘れてた。

まあチョコそのもので高純度だが滑らかさが少し足らないか、と感じた。
 
友人たちが中心となって現代美術展のグループ展を開催。
市内のホールドウジアムにて。
実は良さがよくわからない。
しかも誰もいないので聞くこともできなかった。
グループ展でも誰かいないといけないのでは、と思うがそこまでできないらしい。
作品はなぜかある傾向が見られる。
洋画のようだがミックスメディアと呼ばれてるもの。
単に素材だけの話だがそうでもないのかな。
 
出品者も多く立体もあり変化には富んでいた。
こんな田舎でソコソコの展覧会は苦労がいる。
作品集めるだけでも大変なんだ。