石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/2 Tue No.2036

今月からスマホの容量を3Gにした。

 

これまでは1G。
月末には無くなって速度が落ちてたのでちょっとだけアップ。
3Gにしても100円ちょっとの値上げだからまあ許容範囲。
UQモバイルはもう少し安いみたい。
ただ3Gいるかと聞かれたらいらんかも、と思うぐらいの使用でしかない。
 
我が家の金柑が色づいてる。
たくさんなることはなく実がなったなあ、ぐらいの感想。
食べても特別美味しくもない。
スーパーでワンパック300円ぐらいで売ってる方が美味しい。
実がなってるのを眺めるてるのがいいのかも。
 
夕方から雨、冷たい雨。