石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/24 Sat No.2165

傷が痛い。

一番痛いのが寝ているとき。
本来くつろげて楽なはずなのに姿勢的に無理な状態なのか痛い。
起きてるほうが楽なのかな、と思うほど。
起きてても痛いのだけどそれよりひどい。
結局寝不足になり、どうも良くない。
あまりに痛いとロキソプロフェンと胃薬とセットで飲むが痛みの原因はそのまま。
早く退院しすぎたかなあ、と思うことも。
オリンピックがはじまった。
金と欲にまみれた大会。
復興なんてもうどうでもいい感じ。
辞める勇気があったならなあ、と思うと残念。
でも選手には罪はない。