石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

10/4 Mon No.1337

抗がん剤を飲んでる。

これがどうもややっこしい、よく忘れる。
4日飲んで2日休み。
しかも一回ずれたので余計に煩雑。
もう一回ずれしてもいいが意地でずらしたまま。
やっぱりカレンダーに○✕をつけて確認するのがいいようだ。

覚えているようでも思い違いもある。
これとは別に胃薬があるがこれは毎日。
ところがこれを忘れる。
抗がん剤を飲まない日には忘れることがある。
そんなことあるかと自分でも思うがたまにある。
どうしてなんかなあ、人間の心理がそう出来てるのだろうか。
もう飲み始めて3ヶ月、こういう行動を引き起こすことが不思議でならない。
他人での話ならそんなことないだろうと思うのだが。