石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/22 Thurs No.2163

2ヶ月ぶりに絵付け教室。

ちょっとしんどいかと思ったが休みにすると。3ヶ月も空いてしまう。
生徒さんの作品も溜まっているので、開催した方がいいだろうとの判断。
やっぱり疲れる。
痛いのもあるし連続してずっとうごくのがしんどい。
帰って来てから余計にそう思う。
暑さのせいもあるのかもしれない。
それでも皆さんの顔見れてよかった。
たった2時間だけど継続的に続ける事が大事と感じた。
FMみっきーはスタジオに行くのがしんどかったのでリモートで出演。
アシスタントが西岡さんに変わってからまだ1度しか顔合わしてない。
来月は行かなくっちゃ。
お腹の痛みが食べた後特に顕著。
食物が通過する時に傷のあたりを刺激しているのだろうか。
横になってもどうやっても痛い。そのうち軽くなるかな。