石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

9/28 Tue No.1331

三木市のさんさんギャラリーでやっってる教室展が新聞に載った。

こういうふうに掲載されないと来客数が増えない。
新聞の力はおおきい。
出品者の多くは三木近郊の人が多いのでそれなりに来客はあるのだけどやっぱり違う。
それと新聞に載るのとそうでないのでは出品者の満足度も違う。
載るとなんとなく社会的に認めてもらえたような気になる。
だからどうということはないのだが、、。
無視されてないとでも言うべきか。
いずれにしても多くの人が来てくれますように。
初心者も多くいるので誰でも気軽に作れます、ということも感じてほしい。
そしてそれがそれぞれの満足につながってることも。