石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/23 Wed. No.1838

西郷輝彦が亡くなった。

ショック。
ガンだったから頑張って生きていてくれてたら元気出たのに、と感じる。
二人に一人とか四人に一人なんて言われて当たり前の病気みたいだけど当事者はみんな大変だろうと思う。
あーあ、残念。
 
今年度最後のいなみの学園の授業。
火襷の説明と実演。
あとはこの一年を振り返っての感想を生徒さんも私も述べた。
概ね良好かな。
これはサークル活動で表装をしてる人の完成図。
左の人の注文らしい。
よくできてると思う。
プロでもやっていけそうだ。
こっちは試験でしたマスキングのやり方。
いい感じに上がってる。
4月までお休み。