石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/30 Sat No.1993

協同学苑の生徒さんから元気そうに見えると言われた。

体の現状は変わっていないのであえて元気になる理由はないのだがなあ、と思う。
毎度意識する「事実は変わらない。」
のならば受け止め方が変化しているのかも。
なるようにしかならんのだけどどうなるかなんだよな。
外国の医療のドラマ、今まで全然見る気がしなかったが最近見る事がある。
シカゴ・メッド、グッドドクター、ニューアムステルダム、ERものが多いだけになくなるケースも多い。
それらが嫌でみたくないのだったがたまに見る、そこでドキッとするわけだけどまあ許容範囲。
来週また検査。
どう変異しているか気になるが受けんわけにもいかない。
日々気持ちが変化していく。
普通に健康体ならこんな事意識すらしない。
目に見えないストレスになってるのかもしれない。