石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/26 Thurs No.2168

腰の痛みはまだかなりあるようでヨッコラと動いてる。

それでも病院には行かないといけないから雪降った後を走った。
我が家あたりはかなり多い。

まだアイスバーン状態。
軽四が雪用タイヤなのでこれで出かけた。
いつもよりかなり時間的余裕を見ての出発。
交通量が多いところがいいかなと選んでいった。
でもノーマルタイヤらしきクルマがトロトロ運転。
8割ぐらい行ったところで完全にストップ。
信号待ち渋滞にしてはちょっと変。
まさか事故?
中央分離帯もあり全く身動きできない。
予約時間にはまだ間があったがこのままではまずいのでは、と感じた。
だんだんとそのまずいが大きくなっていく。
どうやっても無理となった。
病院に電話して事情を説明。
予約時間遅らせることは今回はできないと言われた。
担当医に用があり時間取れないという。
仕方ないので日時の変更。
幸い担当医が電話に出てくれて話ができた。
しばらくすると問題源のトラックが2台。
このふざけた奴め、とぼやきながら帰宅。
この労力と時間と気疲れ、なんとしてくれる。
いい迷惑だ。
余計に腰が痛くなったような気がした。