石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

2/14 Tue No.2187

前立腺がん検査。

血液検査だから手軽。
近くの西脇病院で出来るので時間的にも助かる。
ただ血液検査の結果が出るまでに時間掛かるから診察のかなり前に行っておかなくてはいけない
時間前に行って採血の順番を待つが2度行くこと思えば楽かな。
がらんとしてる。
待合で本読んで時間潰してる。
こっちは多分大丈夫だろうとの気持ちが強いので精神的な負担はあまりない。
でも100%OKなわけでは無いので安心は禁物。
幸い、数値は増えてなかった、高めの安定、というところか。
担当医とは胆管がんの話をしている時間の方が長かった。
どう考えてもそっちの方が厄介なんだな。
次の検査は半年後の8月だが無事受けれるのだろうかと思うのである。