石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

12/13 Sun No.1986

知り合いの劇団のリモート演劇の後半。

 

ちょっとスタッフのドタバタがしつこいかな。
自分たちでの自己満足が多い。
ただこういう風になるのは理解できる。
マジシャンも出てきた。
コロナのこの時代、どんな形で演劇を提供できるか、それが効果として有効か。
色々と考える。
儲かるわけではないけど何かをしようとする。
当事者も楽しんでるとは思うが大したものだと感心。
 
新聞に姫路のルネッサンス・スクエアのチャリティーの記事があった。



わたしもこれに出してる。
売れそうなものを出して売れたら寄付金が増える。
これぐらいしか社会には貢献できない。
それぞれがやれる範囲で何かできればと思う。
まことに微力だけどゼロよりはいい。
これをするルネッサンス・スクエアhは立派。