石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/1 Sun No.1273

小野市役所の1Fギャラリーで3人展。

 

入院する前から決めていたので退院後なんとかできてよかった。
私以外は生徒2人。
2人がするというのでじゃ参加するかとなった。
広い場所で期間も長く8月20日まで展示。
場所柄土日祭日は休み。
時間も9時-5時。


期間が長いのはお盆は一般的に休みでもここは開いてるので良いかなと。
誰もいないので勝手に見て頂戴形式。
コロナコロナで刺激がないのでなにかしようと春に決めたのだった。
教室生全体では無理そうなのでできそうなのをやろうとなった。
明るくて広くて多くの人が見てくれそうな予感。
西脇市の市役所にもこんな場所あればいいのにと思う。