石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/8 Fri No.1972

ずっと借りてた月刊誌3冊のうちの1つ。

他のもの含めて借りるのやめてた。
再発が分かってから本読む気にもなれず、借りてなかった。
どうでもいいか、という感じとそういうモノに集中できなかった。
今集中できてるかというと必ずしもそうではないが少しマシにはなった。
その分、本が読めるようになった、今の所ではあるが。
前だと文字追っていても上の空で全然頭に入ってこなかった。
精神的に不安定とはこんなものなんだと実感した。
いつ頃から読んでないのか調べたら2月号あたりから借りてない。
以前の話忘れてるところもあるが改めて借りてみようと思った。
図書館の入り口では七夕の飾りがあり自由に願い事どうぞ、となってた。
こんなのもあった。
夜は月と雲でほとんど星見えず。
4つだけ見えた。
一つは彦星か。