石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/25 Mon No.1988

明け方の月。

地球照が見える。

もう少し明るくなるとはっきりするのかな。
周りが暗い分凛としている。
涼しい冴えた空気の中で見てると飽きない。
 
おなかの傷が痛いことがある。
ピンポントで。
縦と横にL型に切ったのだけど横は綺麗に治りつつあり傷自体が目立たなくなりつつある。
縦がどうもそうではないみたい。
ある部分だけキリキリと痛むことがある。
中でちゃんとくっついてるのかな、と疑問を持つ。
それとも治るのがこれぐらいのペースなのだろうか。
見た目も横とは全然違い、いい感じではなくこの部分どうよ、となる。
8月に検査だから聞いてみるか。
縫合ってどうすんの?と思い検索したら医学生用のビデオがアップされてた。
なんでもある。