石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/26 Tue. No.1989

ちょっと気を抜くとすぐに減る。

服着てジーパンでこの数字だから実際はマイナス1キロか。
痩せたいなんて思ったことはなく抗がん剤の服用に耐えるように体力作りをしないといけないことはわかってる。
でもそうはならないんだなあ。
すぐにお腹いっぱい感になってしまう。
ちょっと気を抜くと2キロぐらいすぐに減ってしまう、困ったものだ。
高タンパクでバランス良く効率よくが基本。
量をもう少し増やす工夫をすべきなのかもしれない。
筋肉がきっと全然ダメなんだろう、情けない。
 
明け方の目の前の山。
靄がかかって動いてる。
これだけ見てるとキャンプ場にいるみたい。