石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/19 Mon No.2160

 
退院して4日が過ぎた。
日常にもなれてきた。
食べ物はゆっくりだが何でもオッケー。
コロナの予防接種にいってきた。
西脇市では最後の予約。
これ以降は集団接種の予定は決まっていない。
本当は7月の11日だったが入院でとてもこれは無理だろうとキャンセル。
18日もこれまでに退院するとは思えなかったのであきらめていた。
幸いにも予約が間に合った。
会場では市長も案内役をやってた。

老人対象の接種でないので流れもスムーズ。
あっという間に終わった。
ただ腕は時間立つとだるくなってきた。
知り合い夫婦も来ていて少し話をして解散。
天候が午後から不安定で遠くに雲が地面まで到達してるのが見えた。
あれがもっと勢いがあると竜巻のようになるのだろうと思う。
そこまで雲にエネルギーが蓄積されてなかったのだろう。
でもあの黒い雲のしたはすごい雨だろうな。