石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

6/29 Thurs No.2317

天気予報は曇りと雨。

問題は午前中。
確実に雨ならクルマで行くのだが微妙なのでカッパ覚悟でバイク。
クルマにしないのは駐車場問題。
朝だと駐車待ちで予約時間に入れないこともある。
その場合は荒田の駐車場に行ったほうが楽なのだが少し雨の中を歩く。
だから無理してでもバイクのこともある。
診察の中身が重大問題で駐車のことなんかどうでもいいのだけど行く時いつもどうしようかなと迷ってしまう。
天気予報と睨めっこ。
幸いに行きも帰りも雨に合わなかった。
帰ったら雷が鳴り出して夕立のような雨、ラッキーだった。
待合室の人が多いように思った。
やはり診察はながーく待たされて会計済ましたら1時近かった。
早めに着いたので2時間以上待ったと思う。
待ってる間ドキドキするから血圧と脈測ったら脈だけちょっと高かった。
診察の結果はまた様子見。
やはり数値が高くて良く無いのだけどこれが原因とは特定できないらしい。
放射線治療が不完全でそれが原因となりマーカーの値が高いことあるかと聞いたら、その可能性もないことはない、との返事。
でもそうだとは断言できないので変化がどうあるか様子見なんだろう。
よくなってるからこのまま様子見ましょうなら良いんだけど。
長く工事してた建物が完成してた。
ドラッグストアや飲食の店が入ってたが何の建物だろうか?