石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/11 Thurs No.3611

天気がいい日だった。

とりあえず神社に行って困った時の神頼み。
診察の結果が悪くありませんように。
偶然日の出を見る、いいことあるかな。
病院に行くとトイレが綺麗になってた。
いいことだ。
そういえばこの前は工事中で使えなかったのを思い出す。
待合のテレビで静岡県知事のアホな会見。
最低の政治家の一人。
 
だいぶん待たされて検査の結果を聞くと画像上では分からない、といつもの所見。
ただし腫瘍マーカーの数値がまた少し上がってる。
担当医も頭を捻るがそこまでで終わり。
画像上見つからないとしたらどうしようもないからまた次回の検査まで判断はお預け。
これの繰り返しで1年が過ぎたように思う。
このまま行くしかないんだろうか、と観念と?。
造影ctとpet/ct。
これ以上することはないんかな。