石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/15 Mon No.3615

いい天気が続いていたがそれも月曜あたりで終わりかな。

朝夜明け前の数日間の東の空。
雲があって雰囲気が1分ごとに変化してる。
土曜日は何にも空にない綺麗な空だった。
5時過ぎは冬場ではまだ暗いが今ではもう明るい。
日本列島夏日になってるところもあるらしく日中はクルマではエアコンがいる。
ちょっと前の気候とはもう違うと言っていい。
どうなるんだろうこれから。
同窓会の案内が来てたが病気のこともありどうしようかと思ってた。
先日の検査で良くはないが不明、相変わらずのグレーということだが7月には行けそう。
ただし6月の検査で変化してたらどうなるか分からない。
とりあえずは出席。
その後の対応は様子見てするしかない。
こういう機会も気分転換でいいかもしれない。