石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

8/9 Mon No.1281

コロナウィルスのワクチン接種、カミさんと一緒。

前回と同じ場所で2回目をうった。
8/9 Mon     No.1281_a0188023_16300244.jpeg
市長も案内役してた。
職員と違って休日手当は出ないのだろうな。
抗がん剤飲んでるけどまあ良いかと申告せず。
もしだめならいつまで経っても打てないとなる。
会場で前と同じように知り合いに出会う。
そりゃそうだ、同じ時刻に打ってるのだから当然か。
打った後の痛みやだるさは前と変わらず。
ただカミさんの友人はほとんどが熱出たという報告が。
夕方から腕が痛くなってきた、でもそれだけだけ。
問題は次の日だ。
さあどうなるかな。
熱が出ないと抗体も弱いと言うがそのエビデンスはでていない。
熱出ないほうがいいに決まってるので出ませんように。