石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

7/22 Fri No.1985

夜中にお腹に痛みが走る。

手術の傷の所。
一向に治らないと思ってたらこんな事に。
まさか開いてる?
そうでも無かったが中がどうなってるのかわからない。
しばらく痛みが続いたがだんだんと楽にはなった。
でも朝起きてもまだ痛い。
このままひどいと病院行きかな。
しばらく様子を見ようと気持ち沈める。
だんだんと落ち着いてきたので病院行きはやめ。
あれから1年経つのに外科的なお腹の傷が治らない。
時間かかるものなのだろうか。
私の体は一体どうなってる?だなあ。
 
オリンピックで不正な金が動いたらしい。
本人はやましいことはないという。
そんなわけないだろう、どう考えても。
刑法上の罪かどうかより傍目には罪だ。
オリンピックという名のもとに多くの利権と金が動いた。
それに群がる輩。
かの精神は看板でしかない。
夢や感動をもらえたからいいとはならない。
こういうことでそれが虚しく響く。
使った金の精査もできない組織。
東京地検どこまでできるかな。