石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

1/23 Tue No.2525

腰の痛みをどうするか。

少しマシになったかとも思うがちょっと無理するとダメだ。
ゆっくりと歩くには何とかなるが走り気味に道渡ったら自重を受け止める時に痛みが増した。
ゆっくりと歩くしか無い。
これだとウオーキングの意味はないなあ、と思う。
気分転換にはなるが何の効力もない。
バイクはどうかと乗ってみた。
これは何とかなりそう、普通に乗ってる分にはいけそうだ。
まあのんびりとではあるが。
但し、急に傾けたりするとささえることできない。
そうならないように恐る恐る乗るか。
そこまでして乗らなあかんの、といわれそう。
緊張が緩んだ頃にアクシデントがあるのが常。
しばらくはクルマオンリーかな。
これから寒くなるから体も硬くなる。
またさらに何かありそうな予感。
腕は結局右の方が酷くなって左中心となってしまった。
痛みの軽い方をつかうしかない。
もうガタガタ。
心だけはそうならないようにと願う。