石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

4/20 Sat No.3620

朝偶然に日の出に出会う。

山が近いので歩いているといきなりお日様が出現、という事もある。
午前中に加古川の志方町に用がありその後病院に。
ゆっくりと行けるとふんでいたが意外と時間取りかろうじてセーフ。
バイパスや第二神名阪神高速を乗り継いでの神戸行き。
バイクの部品の取り付けも気になっったので長距離走ると不具合出るかなと思ったがそうでもなかった。
ただ疲れた。
行きの疲れが残ったまま帰りに疲れて気持ちが疲労
大体検査の結果が悪くて行ってるのだから気持ちの晴れようが無い。
結果はほぼ同じで様子見しかないでしょうとの事。
セカンドオピニオン取ってるようなものでその意味ではそれが気楽にできて助かる。
同じ病院なのでデータもすんなりと見れる。
放射線の担当医だったから過去の経緯もよくわかってるので無駄な時間がいらない。
だいぶん前に来たきりだったので半年に1度ぐらい来るといいと言われた。
だから今度は秋。
放射線の効果は5年は見るらしい。
2年までの間に再発が多いとか。
あと10ヶ月ある。
どうかそうなりませんように、と願う。