石井宏志焼物工房

西脇で焼き物をしています。徒然なるままにアップしています。

No.3707

昨日の雨のせいだろうか朝方すごい霧。

でも涼しいかというとそうでもない。

日中はとんでもない暑さとなった。
絵付け教室の日。
長年やってる人はやはり上手い。

ポイントを掴んでいるのだろうと思う、数字や言葉では言い表せない何かなんだなあ。
欠席が多く怪我したとか親の調子が悪い、犬の調子が悪いなど様々。
歳いくと自分のことだけでも厄介なのにそれ以外にも手のかかることがたくさんあって暇な時はないようだ。
私は夕方歯医者。
詰め物がとれて前歯の一部がギザギザで修繕。
いつもの歯医者でやってもらった。
夕方と都合聞いたら5時から時間かかる患者が来るのでそれまでに来てくれとの事。
4時半までに行けるといった。
スッキリしたが最近よく行く。
歯の状態も年相応か。